2015年04月15日

なつかしい場所

P1010012.JPG

ユートピア@VIVEFIVEです。

 

仕事で近くまで行ったのでちょっと寄り道しました。我々メンバーとサポートの仲間たちにはとても懐かしい場所です。今から10年いや20年前?・・・覚えてるかな??

 

今年は、このような思い出話ができるようなバンドのイベントをぜひ実現させたいなぁ。

posted by VIVEFIVE at 21:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
これは20、2,3年前にみんなで行った那須塩原だよね?懐かしい!

もう時効だから言うけど、全員双眼鏡装備して、旅館の対岸の崖を命懸けで登り・・・全く何をやっていたんだか・・・!

お馬鹿な旅行には、大量のアルコールと秘宝館が付き物だったよね!またみんなでいきたいな!

Posted by ミサイル・シュー at 2015年04月15日 21:59
わーお!
たしかどなたかは朝いいものが見れたとか?
いいね一泊温泉旅行!

ワッキーとはこのとき初めてだったのか?
Posted by ぴあす at 2015年04月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: